OTC薬協刷新懇談会

OTC薬協刷新懇談会はOTC薬協の事業をみんなで考える会です

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんが期待しているのは見当違いです

昨日のブログ既読が大きく伸びました。 皆さんは昨日業界誌に掲載された訴訟結果について、私のコメントを期待して、ブログをお読みいただいたのでしょうが、残念ながら、個人の訴訟に対し、私はコメントする立場にはありません。あしからず。 本来は2月17日…

一般薬連団体訴訟を終えて1つだけ

ブログに「一般薬連の訴訟にはコメントするつもりはない」と言っておきながらですが、皆さんから「終わってよかった」、「よく英断してくれた」、「ご苦労様」など、訴訟を自ら終えたことに対する、前向きに評価するコメントをたくさんいただきました。この…

一般薬連の訴訟が報道されています

一般薬連の訴訟に関してはコメントするつもりはないのですが、この様な記事が日刊ゲンダイから発信されていました。 タイトルも「日本一般用医薬品連合会が"泥沼の内紛"に至った本当の理由」で、真偽はともかく思わず読んでしまいました。 https://www.nikka…

一般薬連の訴訟に関して

昨日、日刊薬業やRISFAXに一般薬連の訴訟に関した記事が掲載された影響で、ブログの既読が大幅に伸びました。訴訟に関する私のコメントを期待して、ブログを訪れていただいた方々には、期待を裏切り、申し訳ございませんでした。 このブログはOTC薬協の刷新…